間違い探しにチャレンジ!かっぱちゃん新テレビCM5/20(金)より全国で順次オンエア開始

この度、CMやドラマ等で活躍中の吉澤梨里花(よしざわ りりか)さんが「かっぱちゃん」として主演する新TVCM「間違い探し篇」を2016年5月20日(金)より順次全国で放送を開始いたします。

新テレビCM詳細

1.タイトル

アクアクララ 間違い探し篇「間違いなし」「間違い2つ」「間違い3つ」

2.内容

今回はTVCMとしては珍しい、画面を2分割して左右でいくつ間違いがあるかクイズ形式で楽しめる「間違い探し編」。ホームパーティーにお呼ばれしたかっぱちゃん。風船遊びにつかれて水分補給したいかっぱちゃんは、ジュースを勧められても断り、笑顔でどこかに!?楽しいホームパーティー会場を通り抜けて、行きついた先にはウォーターサーバーがありました。そこで、お水をゴクゴク、ぷはぁ~。お水のおいしさに満足した、かっぱちゃんの表情にも注目してください。

3.撮影エピソード

某ハウススタジオでアットホームな雰囲気でスタートした撮影。今回は子役の撮影ではあまり行われない、始めから終わりまで全てをワンカットで撮影をしました。大人でも難しいワンカット撮影に、梨里花ちゃんも苦労しながら元気でかわいいかっぱちゃんを演じてくれました。朝早くからの撮影にも笑顔いっぱいで楽しそうにしている梨里花ちゃんの姿に終始活気あふれる現場となりました。

4.かっぱちゃん プロフィール

名前:吉澤 梨里花(よしざわ りりか)
年齢:5歳
身長:105cm

【かっぱちゃん特設WEBサイト】

http://www.aquaclara.co.jp/kappachan
WEBサイトでは、間違いの内容が異なる3本の動画をお楽しみいただけます。

アクアクララは、これからもより一層お客様にご満足いただける商品作りを目指し、サービスと品質の向上に努めてまいります。